こんにちは、 
死ぬ直前まで仕事をしている柳本マリエです!

1年ほど前、初めて占いに行ったときは
それはそれは衝撃的でした。

そんな1年前の占いにリベンジすべく
この度、LINEさん新サービスの
トーク占いを体験させていただきました!










と、こんな具合に
ひと通り鑑定してもらいました。

スピカ先生はとにかく返信が早く、
テンポがいいので(時間稼ぎなどもなく!)
とっても好印象でした(美人だし!)

ちなみに、
もうひとり別の先生にも20分ほど占ってもらって
合計約40分間たっぷり体験させていただきました。



体験して1番思ったのは
履歴が残るところが便利だな、と。

家にいながら占ってもらえるので、
私のようなインドアな方にもオススメですよ。

初回10分無料!
LINE新サービス「トーク占い」は→コチラ



ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)