夜分遅くに失礼いたします、
柳本マリエでございます。

本日、ライブドアブログ公式記事にて
先日の仮面座談会の様子が公開されました。

ライブドア公式ブログ

↑ 実際に話した内容が、詳しく載ってます。

舞い上がって忘れていた内容も書かれていて
「そうそう、この話したよね!」
っていうのがたくさんありました。

参加ブロガーさんのレポートも
それぞれフォーカスされるところが違うので
読みごたえがありますよ!

ところで、
公式記事内に掲載されているこちらの写真。
実際に撮るときはこんな感じでした!




てんやわんや!!!

改めて、このような機会をいただき
ありがとうございました。
この場を借りて御礼申しあげます。

座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと

参加メンバー ※名前の順
あむたろうさん「いたって機嫌はわがまま」 
いとうくららさん「くららんち。
フクミーさん「天使な小悪魔たち
前川さなえさん「ぷにんぷ妊婦
まめきちまめちゃん「まめきちまめこの日常



ご用命は下記までお願いします! 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp
(☆を@に!)