昨日で座談会記事は最終話を迎えましたが
本日は後日談を少々お届けします。

眠れなかったと言っていたあの日は、
(↑リンクから該当記事に飛べるよ!)
私も反省点があり眠れませんでした。

座談会のために、ダイエットしてたんですよ。
でも、集合写真を見て驚愕。

太い!!!!!

身長150cmなんですが、
足の短さと太さが溢れ出ていて目を疑いましたね。
それもそのはず!ワタクシ、
身長から算出する平均体重は超えております。

もうやけ食いでアイス食べました!(おい!)





あのCOLD STONEからチョコミントが!

中に濃厚なチョコソースが入っており、
COLD STONE感がありましたね。
かなり食べごたえがり満足です。

こうして太る!!

座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと


ご用命は下記までお願いします!
(☆を@に!)  
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp