絵日記ブロガー、
外には出ない!!

最後に少しだけ座談会の様子を。

話題はライブドアブログのイベントについて。
開催地はどこがいいかで盛り上がりました。

北海道、沖縄、北陸、九州、シドニー
などなど、それ以外にも数々の地名が挙がり
最終的にはどこで開催してもみんなで行きたいね
という結論に。(自費でね!)

イベントの内容については、
このような座談会だけではなく
アクティブなイベントも考えているとのこと。

ただ、絵日記ブロガーは
基本的に外に出ない傾向にある(※注:1)の
アクティブなイベントのときは応援側に回ります!
(※注:1)モチロン、出る人もいます!


座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと

参加メンバー ※名前の順
あむたろうさん「いたって機嫌はわがまま」 
いとうくららさん「くららんち。
フクミーさん「天使な小悪魔たち
前川さなえさん「ぷにんぷ妊婦
まめきちまめちゃん「まめきちまめこの日常

始まる前からハプニングだらけだった座談会。
皆さまにお会いできて大変に光栄でした。
本当に、ありがとうーっ!!!
柳本マリエ 


ご用命は下記までお願いします!
(☆を@に!) 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp