座談会終了後は、時間に余裕がある組
くららさん、さなえさん、私)で
カラオケに行きました。 

くららさんとさなえさんは、
さながらミュージカルを見ているような
それはそれは素晴らしい歌声で、
即興でハモってしまうほど!

そんな中、最後の曲でさなえさんが
「オラは人気者」をチョイス。

耳を疑いましたよ!

そこには、
マジでしんのすけの完コピをした
さなえさんの姿がありました。

私はクレしんが大好きで、
アニメや映画はモチロンのこと、
ゲームまで制覇するほど。

幼少期、ゲームボーイのクレしんを
どれだけやり込んだことか!
(空き地でシロを探すクエストが好き)
大人になってからも新しいソフトが出たら
買っていました。

クレしん熱で話がそれてしまいましたが、
さなえさんは絵を描く才能だけでなく
モノマネの才能もハンパなかったです!

今でも目を閉じると
しんのすけを完コピするさなえさんの歌声が
鮮明に甦ります。


次回ついに最終話!
果たして最終話に内容は語られるのか。

【座談会記事最終話】
仮面座談会 feat まめきちまめこ先生

座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと


ご用命は下記までお願いします!
(☆を@に!) 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp