お昼はみんなで中華料理屋さんに行きました。
隣はあむたろうさん、前にはまめちゃん

まめちゃんがメニューを見せてくれたのですが
かなり独特の見せ方で 
「うんうん、やっぱまめちゃんだ!」と
妙に納得してうれしくなりました。
指の隙間からメニューを見たよ!



おいしい中華料理をいただきながら
アレコレ話していたところ、
飲み物も飲んだため膀胱がパンパンに。

しかし、みんなの話がおもしろすぎて
トイレに行くタイミングがわからず。

意を決してトイレに立ったら、
まめちゃんも続いて来ていたようで
トイレでバッタリ。

「膀胱マジやべぇ!」と、
お互いギリギリの状態でした。
いやぁ、楽しい時間は過ぎるのが早い!


もしかして座談会の内容は割愛なのか。
次回こそ内容が暴かれるのか。

【時間予告】神は二物を与えた

座談会記事まとめ
8/26更新「席の配置
8/26更新「始まる前から
8/28更新「羽根の意味
8/29更新「公開処刑
8/29更新「まめことメニュー
8/30更新「神は二物を与えた
8/31更新「反省すべきこと


ご用命は下記までお願いします!
(☆を@に!) 
marie_yanamoto☆yahoo.co.jp