肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語

おはようございます、柳本マリエです!

LINE上で連載をさせていただいている
「三十路の占い伝説」の第3話
先ほど公開となりました! 

いつものイギリス人の元カレだけでなく
今回は、ライブつながりで付き合った元カレとの
破局エピソードもチラッと初公開!
(新キャラなのにさっそく別れます)


このつづきはコチラから!



どうぞよろしくお願いします!



こんばんは、柳本マリエです。

本日2回目の投稿となります。
1回目はコチラ→「Lv.215 恋のはじまり

あね子さんの妹ちゃん、
紫雷イオ様のプロレス観戦をしたあと
あね子さんとご飯を食べに行きました。

あね子さんはオウガという
めっちゃカッコいい名前の猫を飼っていて
猫飼いの先輩でもあります。

ポーキーがトイレのドアを開けて、
ウォシュレットの配線をガジガジしてしまう
という相談をしたところ
ガムテ対策を教えてくれました!

さっそくドアノブにガムテを巻き、
ドアストッパーの下にもガムテをしのばせ
ガムテの結界を張ってみる。
(ドアストッパーだけではソッコーで開けられてしまいます)



確かにポーキーのイタズラには効果大でしたが
自分もトイレの度にベタベタするし、
急にもよおしたときなどは(私が)危ないので
現在はドアストッパーの下にガムテをイン
という対策のみに落ち着きました。

この対策も
しばらくしたら攻略されてしまうかもしれませんが
今のところはこれで様子見です。
あね子さんありがとう!

先ほど「三十路のエモあがき」も更新しました。


youtubeとか友達の動画を参考に
モッシュの描写をがんばって描いたので、
ぜひ何回か見に来てください。



おはようございます、柳本マリエです。

昨日コンビニに行ったら
大学生っぽい男の子と、コンビニの店員さんが
ドギマギしながら会話をしていました。

私は買いたい物(プリングルスとポテチ)を
レジに持って行こうとしたのですが、
私が行ったら2人の会話が終わってしまう!

なのでしばらく見守ることに。

けっきょく少しだけ話して
男の子は立ち去ってしまいましたが、
その後、店員さんは満面の笑みで
ほかのお客さんの接客をしていました。

付き合っちゃえばいいのにね!!!
(ヒューヒュー!)



↑見守ってる風なポキ氏


【追記】「三十路のエモあがき
本日はモッシュについての記事を更新しました!