肩乗りネコと三十路の勇者

肩乗りネコのポーキーと三十路の勇者が社会という名のリアルダンジョンに挑む物語



こんばんは、柳本マリエです。

本日は連載させていただいている
「三十路勇者の占い伝説」の第10話
手相でバレた金銭感覚」が公開となりました!

もう私には金運を頼るしか道はないのですが、
「一攫千金」の手相は出ているのか!?
出ていないのか!?

つづきはコチラ↓から

ところで今日は気圧がアレらしいですよ。
なんか、よくないみたいです。

私もね、ツイッターばっかり見ちゃうんですよ。
完全に気圧のせいですわ。怖いな〜。


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第10話公開中 NEW!

叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき

柳本マリエ撮影写真販売中「スナップマート」 NEW PICS!




おはようございます、柳本マリエです。

少し前のことですが
フランダースの三姉妹」のさとえみさんが
ベルギーから一時帰国をしていたので、
いつものメンバーでランチに行ってきました!

いつものメンバー(名前の順)
くららんち。」くららさん 
天使な小悪魔たち」フクミーさん


この日は、moroさんの子どもたち
こもちん & こもたろくん と初めて会ったのですが
2人とも本っ当にいい子で感動ッ☆

合流してすぐにこもたろくんのほうから
「こんにちは〜」と声をかけてくれたときは
めちゃめちゃ嬉しかったです。

こもちんはすっごく面倒見のいいお姉さんで、
弟のこもたろくんだけでなく
フクミーさんのところのシュリちゃんとも
すぐに仲良くなっていました。


さとえみさんと会うのは
忘年会以来なので約半年ぶり!!!

私たちと会う前に北海道に行っていたため
色んなお土産を買ってきてくれました。

じゃんけんで勝った人から選べるシステム

私は飴ちゃんと靴下をゲット!
さとえみさんありがとう!

シメのデザートはアフォガード。
エスプレッソをアイスにかけている瞬間を
写真に撮ろうとしたら、豪快にこぼしました。



利き手の右手でカメラを持って、
左手でエスプレッソをかけたためです。

moroさんとくららさんが
あれよあれよと光の速さで拭いてくれて、
最終的にはくららさんに
エスプレッソかけ係を担当してもらい
ようやく撮ることができました!

 
↑これが撮りたかったの!

この件ついては、
翌日めちゃめちゃ画期的な撮り方を学んだので
それはまた別の機会で改めて記事にしますね。


さとえみさんは
現在は無事にベルギーに到着したようです。
また年末の忘年会で会えたらいいな〜!


→→→←←←

連載「三十路勇者の占い伝説」第9話公開中 NEW!

叙情系絵日記ブログ「三十路のエモあがき

柳本マリエ撮影写真販売中「スナップマート」 NEW PICS!